2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、なんか色々まずいと思う

日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)主催 第11回JPHMAコングレス in つくば コングレス実況報告 2010.9.26(日) 参加者の皆様からのご感想 −2日目− ●今回は、私の子供が、難治性てんかんを持病でもっていたので、由井先生のケース発表が聞きたくて参加しました。…

さっぱりしました

いや、どれも似たようなもんだけど。 かわいい顔しているからと思ってカメラを向けると、途端に迷惑そうな顔になるのは何故? さっきのいいお顔はどこへ行ったのぉーーーーーっ

洗濯ちう

本日、ワンコぼっさりーの脱出中。上から見ないと目が無いチューバッカ状態でした。 写真は、おうちシャンプーのときのもの。 撮っているのがワタシなので彼の眼は常にタ、タスケテ状態デス。 トイは濡れるとほんとにお前ダレ?状態。 あのフワフワの中身は…

算盤をはじいてみる

ホメジャ*1のサバト、、、あ、いやいやコングレス(学術会議)が今週末に迫ったわけである。 2000年にその栄えある第1回が始まって以来、当然だけど今年で11回目を数える。 国立オリンピックセンター国際交流棟(国際会議室)×3 東商ホール RAH東京学舎,RAH大阪…

恐怖のしょうゆ

旅先で気づかず「ヤマサ昆布醤油」という水飴や化学調味料入りの醤油を10日ほど使ったためにアトピーが悪化してしました。 投稿日 : 2010/09/02(Thu) 12:30 投稿者 : 女性・36・東京都・とらのこ会 旅先で気づかず「ヤマサ昆布醤油」という水飴や化学調…

だからぁ、そうじゃなくて…ね

キャンディーセットでもなかなか治らないカンジダが、Rx Ichoをとったら痒みが弱まって好転しました。 投稿日:2010/09/21(Tue) 03:20 投稿者:女性・福岡県・一般 キャンディーセットでもなかなか治らないカンジダが、Rx Ichoをとったら痒みが弱まって好転…

うちの子

彼はいわゆるDIYショップにあるペットショップで店頭展示販売されていた子だ。 そこのDIYショップはよく行くお店で、子犬や子猫がたくさんいるのは前から知っていた。 どこから家族を迎えるか、色々な考え方があるし選択肢もある。正直迷ってもいた。人生で…

私が悪うございました

猛暑の中、休日に客先に出かけて5時間ほどあっちをこーして、こっちはこーしての要望に対応してPCに張り付いてた。 それもこれも1月半分作業の請求書のため、銭の為。普段仕事を自宅でしているために、彼は私の不在に慣れていない。 帰宅した私にもの凄い勢…