だからぁ、そうじゃなくて…ね

キャンディーセットでもなかなか治らないカンジダが、Rx Ichoをとったら痒みが弱まって好転しました。
投稿日:2010/09/21(Tue) 03:20
投稿者:女性・福岡県・一般
キャンディーセットでもなかなか治らないカンジダが、Rx Ichoをとったら痒みが弱まって好転しました。
Gクリームは痒み用とリップクリームとして欠かせません。油っぽくなく、肌にスーっと馴染むところも気に入っています。
Reフレッシュメントスプレーは主に制汗剤として愛用しています。カレンデュラのチンクチャーでも駄目だった脇の下のにおいが、このスプレーを使うと長時間匂いません。経済的なところもありがたいです。
どうかこれからも素晴らしい製品を作り続けていってください。

管理人
貴重な体験談ありがとうございます。

そこは「貴重な体験談ありがとうございます。」じゃなくて、
お医者さんで診断を受けましょうでしょーが(本当に口先だけだな)。
カンジタは黴なんだから、レメディーで治るわけないっしょ orz

追記:
【キャンディーセット】

甘いものをやめられない方におすすめの「キャンディーセット」には、
コンビネーションレメディー RX Candと、
甘いものをやめられない方をサポートするためのティッシュソルト(生命組織塩)の
コンビネーションレメディーのTS-36が入っています。

※RX Cand
何が入っているのか判らん、もしかしてキャンディー?
※TS-36(Cand)
ティッシュソルト(生命組織塩)だから塩だね。それ以外はやっぱり不明。
※Rx Icho
イコって空目してたら、イチョーだった……胃腸か。
※Gクリーム(スパジリック ビーG)
……痔用のミツロウらしい。

いっこもカンジタに関係ないぞ。わかった!マヤズムか?マヤズムなんだな?

※Re フレッシュメントスプレー
消臭スプレー……でもこんな一文が、、、

また、場のエネルギーが気になる方、静電気を帯びやすい方、人体の磁場を調整したい方に

カレンデュラのチンクチャー
キンセンカ酒(アルコール40%)
制汗剤にしても良いけど、チンクチャーは薄めてね!