私が悪うございました


                
猛暑の中、休日に客先に出かけて5時間ほどあっちをこーして、こっちはこーしての要望に対応してPCに張り付いてた。
それもこれも1月半分作業の請求書のため、銭の為。

普段仕事を自宅でしているために、彼は私の不在に慣れていない。
帰宅した私にもの凄い勢いで飛びつき舐め回し、違う匂いが付いた私を洗礼する。

あのね、キミの食べてるたっかいご飯とかね、
熱中症にならないために人間だけだったら我慢する時間帯にも空調を入れっぱなしにするとかね、
色々物入りなんだよ?
そのためにママは頑張って働いているわけで……ちょっ、こらやめれ、私の上から下りれ、舐め回すんじゃない……ぎゃーっ止めてくれーーーー、わかったわかった私が悪かった悪かった。
置いてかない置いてかない、もう置いてかない(のは無理だけどな)から、勘弁してくれーーー。