アクエリアスのホメオパスたち

ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー英国本校(RAH-UK) 講義
2010/10/07 (木): ユブラジ・シャルマ氏

カルマ&霊魂の再生、内面的な地球の水準、エレメント&自然霊、シャドーと副詞的な力、自然なエネルギー領域のアーリマン的歪みと現代科学技術による歪み&ホメオパシー的治療、シャーマニック・ヒーリングテクニック

「カルマ」とは本当は何であるか?という事や、人間が肉体的な死を迎えた後次に再びこの世界に転生してくるまでのプロセスに関する講義は非常にスピリチュアルでしたが、シャルマ先生の解説はとても分かり易く興味深い物でした。
また、現在行われている人間に対するアロパシー的な介入は、カルマや転生という側面から考えてみても非常に大きな問題であるけれども、ホメオパシーのレメディーは、そのような医療介入により歪められてしまった魂の成長の道を正す助けもできるという事も学びました。

( ゚Д゚)ポカーン この人達は英国まで行ってナニヲ勉強しているのだ?
完璧にニューエイジだよなぁ……と謂っても、若い人は全然知らないよね。

私もきくまこ先生に「とらこさんはニューエイジ」というコメントされるまで気付かなかった。ニューエイジは60〜70年代のワカモノ文化だから、流石に物心ついてない頃の話だもの。

ネタとしてはふっるい話なんだけど、聞いている人は新しいっ!とか思ってるんだろうか?