本人必死です


ストップウォッチが置いてあってタイムが計れる犬用のストレートコースを全力疾走してます。
ご覧の通り両側に柵があるので事故の心配はありません。

ヘタレの彼は外出先では、私とちょっとでも離れるとヒーヒー鳴き出します。
トイレに行くのも一苦労です。
私がスタート地点にいたのでは彼は一歩も走りません。
なので、妹がスタート地点で彼を捕獲、私は彼の鳴き声を背にゴール地点へ。
そして「おいで!」の声とともに走り出しました。

彼の気持ちを代弁すると「マーーーマーーーー!!!!!」という感じでしょうか。

写真が趣味の母はこれを可愛い写真として素人の写真展に出品してました。
………チガウヨネー。